7月12日(月)のほんまちこどもデイの様子(*'▽') | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

新しい週が始まりました!いよいよ来週からは夏休みですねー(*'▽')

子どもたちは元気に来所され、好きなことをして楽しまれています(*´ω`*)

 

 

 

 

お気に入りの音楽を聴きながら 椅子の上で揺れています。見事な正座(*^▽^*)

 

 

こちらはリズムに合わせて弾いていますね。上手!(^^♪

 

 

職員の試作品スライムで遊んでいます。子どもたちには夏休みに作る時間を取りたいな( *´艸`)

 

 

何やら書類を必死に書き写しています…職員がホワイトボードに書くこともあるので、その真似なのでしょうか?(*´▽`*)

 

 

 

おやつの時間です。おいしそうに食べています(^q^)

 


 

 

 

 

帰る前のほんまち。お姉さんたちの動画が気になる様子です(*'▽')

 

 

 

 

 

本日もタブレットは大活躍ですね(*´▽`*)

 

 

 

 

本日も最後までみんな楽しく過ごされていました~!

それではまた明日ー(≧▽≦)ノシ