7月9日(金)のほんまちこどもデイの様子(*'▽') | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日のお天気は・・・どうでしょうか!?

みんな元気に来所してくれました男の子女の子

来所して直ぐにタブレットを楽しむお友だちウインク

 

 

 

 

 

 

おやつを食べるお友だちウインク

 

 

 

 

 

 

 

お散歩をおねだりするお友だちニヤリ

お天気を確認して、今雨降ってませ~ん上差し

と教えてくれます爆  笑

 

 

 

 

 

 

久しぶりにブロックで遊ぶよっビックリマーク

 

 

 

 

学校で作ってきたビーズのネックレス乙女のトキメキ

ほんまちに到着して直ぐにちぎれてしまいましたびっくりあせる

慌てて修理中~

 

 

 

 

2階ではキーボードの練習です音譜音譜

 

 

 

 

私は太鼓の練習ですグッ

 

 

 

 

スライムねりねり(笑)

 

 

 

 

お散歩に行って少し疲れちゃった・・・アセアセ

 

 

 

 

机に座って何をお勉強するのかなっ!?

 

 

 

 

 

いっぱい落書きしちゃいます鉛筆キラキラ

 

 

 

 

 

降所前のいつもの印刷とダンスタイム⏰💃

 

 

 

 

 

息がピッタリ合ってますねくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかなほんまちでしたアップ

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ