5月11日(火)のほんまちこどもデイの様子!(^^)! | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も良いお天気です晴れ

みんな元気に来所してくれました男の子女の子

 

早速おやつの時間ですピンクドーナツピンクマカロン

今日は新しいおやつを仕入れたので、

みんな喜んで新しいおやつを選んでいました!!

 

 

 

 

 

 

 

おやつを食べ終わると、それぞれ好きな遊びに夢中ですラブラブ

縄飛びで二重飛びを何回も飛んで見せてくれました上差し

凄いびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

中学生はそろそろ中間テストがあるらしく・・・

真剣にお勉強していました✍

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もフラダンスのレッスンがしたいと催促してくれましたので、

衣装をつけて始めました💃

新しい曲もだんだん上手になってきましたねっラブラブ

また機会があれば、みんなの前で発表してもらいましょう上差し

 

 

 

 

 

 

 

施設長に肩たたきしてくれましたアップ

気持ちいい~

 

 

 

 

 

今度はスタッフがマッサージをしています!!

 

 

 

 

 

順番に印刷ですビックリマーク

今日はお気に入りの画像見つかったかな~??

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩に出発です走る人💨

今日は古墳からいたすけ公園コースですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

降所前のダンス音符

 

 

 

 

お姉さん達のダンスに見とれています(笑)ドキドキ

 

 

 

帰る準備ですグッ

 

 

 

 

 

帰る前に少しだけお散歩です走る人💨

 

 

 

 

 

今日も賑やかなほんまちでしたキラキラ

それでは、また明日ねっバイバイ