5月10日(月)のほんまちこどもデイの様子(*^^)v | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も良いお天気ですね晴れ

元気に来所してくれました男の子女の子

 

学校の懇談会の為、早い来所のお友だち!!

嬉しそうですウインク

 

いつもならチャンと靴や鞄をなおして連絡帳を出し、

トイレに行って手洗いをしてから遊ぶのに・・・

今日はスタスタとルームに入り。お気に入りのオモチャへ直行(笑)

スタッフに注意されてルーティンをこなしていました爆  笑

やっと遊べます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

先におやつを食べるお友だちロールケーキピンクドーナツ

チャンといただきま~すをしてから食べていますOK

 

 

 

 

おやつを食べ終わるとメチャクチャ元気になりましたガーン

ボール遊びで大はしゃぎくるくる

 

 

 

今日もボールペンをカチカチしてご機嫌です!!

 

 

 

 

 

お散歩へ出発です走る人💨

 

 

 

溝にカエルが沢山居てましたカエル

 

 

 

 

 

 

古墳へ行くと、鳥の親子が居てました🐦

赤ちゃん小さくて可愛いカワ(・∀・)イイ!!ラブラブ

 

 

 

降所前の自由時間⏰

僕も印刷したいと催促していました照れ

 

 

 

 

やっぱり最後はダンスキラキラ

 

 

 

 

 

今日は早い来所だったのに・・・

やっぱりあっと言う間に降所時間になりましたびっくり

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ