5月12日(水)のほんまちこどもデイの様子(*^。^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もみんな元気に来所してくれました女の子男の子

 

『お帰り~』

 

 

 

早い来所の為、先にお勉強を済ませてから遊びます鉛筆

 

 

 

 

 

 

お勉強の後は、おやつの時間ですピンクマカロンロールケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみの工作の時間ハサミ

今日は何が出来上がるのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の作品ですチョキ

 

 

 

 

今日は雨☂なのでルームで楽しく遊んでいます乙女のトキメキ

男の子たちはルーム内を走り回っていますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れちゃった~

大好きな絵本に囲まれてお昼寝中~zzz

 

 

 

 

 

帰りの車のチェックですビックリマーク

 

 

 

順番に印刷します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も女子のリクエストによりフラダンスのレッスンが始まりました💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は可愛いポーズで終わりましたハートキラキラ

 

 

 

習っている曲を披露してくれました音譜音譜

  

 

 

 

 

腹筋頑張っていますくるくる

 

 

 

 

降所前のダンスですビックリマーク

 

 

 

 

 

誕生日ケーキ5月のお誕生日誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

ほんまちのお友だちにお祝いしてもらいましたプレゼント

中学生になり何でも一人で出来るようになりました乙女のトキメキ

大きく成長しましたねっビックリマーク

素敵な1年になりますようにハート

 

今日も楽しいほんまちでしたキラキラ

それでは、また明日ねっバイバイ