2月25日(木)のほんまちの様子(*^^)v | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

 本日も晴れていて、少し肌寒いですがお散歩はできそうな感じです。

ですが、全員が集合するまではルームでの自由時間です^^@

 

 

↑のビニールシートは最近のお気に入りで、よく持っています(*´ω`*)

 

 

 

 

こちらもお気に入り。家から持ってきた「鬼滅の刃」ファイル!

 

 

これもお気に…じゃない!(;゚Д゚)<ナニコレ!?

おともだちの使用済みカイロを見つけて大はしゃぎ。

それ、ゴミ箱に捨てて下さいね…^^;

 

 

他にもダンスをされたり、シール貼りをしたり、楽しそうです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

さて、みんな集合したところで、お散歩にしゅっぱーつ!

2チームに分かれて行きました(*‘∀‘)

 

 

 

 

もう一つのチームは公園でBB弾を拾ったそうで、見せてくれました(^^♪

 

 

 

 

本日もみんな元気よく過ごしてくれました!

それじゃあまたね(*^▽^*)ノシ

 

 

 

番外編

最近物がよくなくなるなぁ…と思っていたほんまち。

ふと気になって床下収納を開けてみると…

 

 

なにこれーーー!!!???

どうも取っ手の穴から誰かがポトポト落としていた様子…。

これだけの量を職員の誰にも見つからずに…あっぱれ!(;゚Д゚)