2月26日(金)のほんまちの様子(*´▽`*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日は寒い~~雪の結晶

早く春になって欲しいですねっ🌸

2月も残すところ後3日あせる

ほんまちの子供たちは今日も元気です男の子女の子

 

『お帰り~アップアップ

 

 

 

 

 

 

今日はお天気が悪いので☔

みんなでお部屋遊びですね!!

 

 

 

スタッフがブログに載せる為の写真を撮っていると・・・

真似しています(爆笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

みんなでブロック遊びです!!

 

 

 

 

 

ずいぶんと高くなりました! だ、大丈夫…!?(((;゚Д゚)))ガクガク

 

 

 

その後、職員に髪を結ってもらっていました!

どんな髪型なのかな~?(*´ω`*)

 

 

いい感じ!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

↓は立つ練習をしています。

…実は後ろの職員が知らんぷりしつつコッソリ支えています(笑)

 

 

 

 

こちらはダンス中!学校の体操ダンスだそうです(^^♪

 

 

↑はそのときの別視点。

聴いているのはダンス?横のタブレット?

 

 

 

本日は残念ながらお散歩はできませんでした…。

来週は行きましょうね!バイバーイ(*‘∀‘)ノシ

 

 

 

 

明日はマクドナルドですね('ω')

来る子はみんな楽しみにその話をされていました~(*'▽')