2月24日(水)のほんまちの様子(*^^)v | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日は水曜日で早い来所日です!!

ほんまちこどもデイの子供たち女の子男の子

とっても元気に来所してくれましたグッ

 

『お帰り~~音譜

 

 

 

 

 

 

 

靴と鞄をロッカーに直して、連絡帳を出して、トイレに行く上差し

いつものルーティンを済ませてからの遊びですウインク

 

 

電池交換お願いしま~~すビックリマーク

 

 

 

 

 

 

自分でドライバーを使ってネジをはずしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

いつもの工作です✂

 

 

 

 

 

 

いつものダンボールの剣にビー玉や、ビーズをつけて

豪華な剣を作りますナイフキラキラ

 

 

 

 

 

ひらがなボードでお勉強✏

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつの前のトイレ、手洗いですチョキ

みんなそれぞれ50円分選びますロールケーキピンクマカロン

いただきま~すニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつを食べ終わると もっともっと元気になる子供たち笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

またまた・・・続きの工作です✂

 

 

 

 

 

 

なにやら女子2人で何を踊ろうか??考え中~

 

 

 

 

スタートアップアップ上差し

ノリノリ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキ今日は2月のお誕生日のお友だちのお誕生日会ですバースデーケーキ

 

お誕生日おめでとう乙女のトキメキ

ほんまちのみんなに歌をうたってもらいルンルン

カードとプレゼントをもらって喜んでいましたドキドキ

 

 

 

 

 

おめでとうキラキラ

素敵な1年になりますように乙女のトキメキ