神喰究極( ^ω^)ⅹ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

緊急議題!!

神乱発の恐れ、懸念から疑念事項へw

 

さすらいブロガーMCHデッス。

 

【Pゴッドイーター究極一閃】

 

まずはメーカーさんのHPで基本仕様をご確認下さい。

 

 

初当たりは全て2Rで内75%がRUSH突入。

80%で10Rが継続するという簡単なお仕事w

 

どんな台でもそうですが、確変・RUSHに入らないと始まらない!

(一部例外はありますが。。。)

そんな中、RUSHへの間口の広さは好感が持てます。

75%、実に4回中3回はしっかりRUSHに入る計算。

これで入らなきゃ諦めがつくのも納得。

 

そんな幅広の間口であるにも関わらず、

80%で10Rの大当たり+RUSHが継続しちゃうもんだから、いろいろと大変w

牙狼とかでもそうだったけど、玉の排出が間に合わないよねw

大当たり終わった後でも延々と玉が出てくる感じ。

詰まってるんじゃなくて、デフォでそれだからさーww

兎に角、速いんだわー。

 

ゴッドイーターってスロット🎰イメージが強い台だけど、

案外パチンコも面白い仕様で出てたんですよね。

飛び抜けて強い支持を受けたわけではないけど、一部の熱狂的なファンがいたw

蛇足ですが、10月にSゴッドイータージアニメーションを導入しました。

今回のパチンコへの布石って訳ではなく、純粋に台の再評価での導入。

そして、個人的にゴッドイーター贔屓だったのもあるw

特にスロットの初代が好きだったなぁ。

ちなみに、ゲームはやったことありません!

それでも十分過ぎるほど楽しめる演出含めた仕様になってる本作だと感じます。

 

速さや出玉感があるが故に、初当たりで75%引っ張ってこれないと。。。

2Rで終了でバッサリ!

これ、下皿にすら玉が流れてこない場合もあるよねw

これまた過度な追っかけは禁物ではあるけど、初当たりまではしっかり攻めたいよね。

ここで25%引っ張って来ちゃったら諦め!

それくらいの気持ちで台に向かった方が長く楽しめると思う。

仕事帰りの夕方からの短時間勝負向き。

演出は牙狼並みに秀逸、休日には時間気にせず楽しみたい!

でも無理したくないww

牙狼やユニコーンが好きな人におススメ。

韋駄天好きさんにもいいね!

 

導入は9日(火)予定。

そこそこ粒ぞろいの入替になりそう。

期して待て!!