スイート77はマクロスの再来か!? | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

やってきましたー!!

 

甘デジも最近いい機種出てるけどなかなか導入タイミングに恵まれなかったのよねー!

 

さすらいブロガーMCHデッス。

 

【Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 1/77ver.】

 

 

スペシャルサイトさえ見ておけばOK!

後は、仕様については何も言うことねぇのでっ!!

 

敢えての懸念点はヘソ賞球1個なこと。

AKBの桜も1個だったし、そんな気にすることないかもだけど。

回んないと玉貸ボタン押すマシーンになってしまう。。。

大当たり分母が軽いので比較的ハマる心配もなさそう。

ハマっても遊タイムがあるから、追っかけてもいいのか!?

 

難しいことを言うと、大当たりは甘デジでかつ、77の分母は優秀。

当たったらば、時短1回転+残保留4個で1/7.7を引くお仕事。

1回転当たり、期待度で言うと約13%、これを5回でざっと51%の期待になる。

一旦ココを突破すると、RUSH中は時短7回転+残保留4個で1/7.7を引き続けるライフワークへ移行w

実に継続期待度は約78%に及ぶもの。

ココに時短99回転という化け物が4%潜んでいるので、馴らすと約79%継続となる。

遊タイムは通常230回転消化で突入、RUSH以降なので期待度は約78%となーる。

そしてそれがループする可能性がある、ある程度回っていたら狙ってみるのもあり。

 

甘デジの良さは大当たり分母の軽さ、だからこそ大当たりをより体感できるもの。

分母77はおこずかい生活のお父さんにも嬉しい仕様。

これなら4パチでも打てる!!

大当たりをより多く体感しながら、あわよくば・・・

そんな夢を見たっていいじゃないか!!

 

遊技する時は選ばず、好きな時に楽しめるのが甘デジ。

導入してすぐは人気で座れないかも!?

でも、空いていたら・・・それは運命か罠かww

打ってみなけりゃわからない、

だが、それがいい!!

 

導入は9日(火)予定。

他にも目移りしそうなラインナップでの入替を予定。

 

お楽しみにー💛