ガツンと・・・せーのっ!! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

みかん!!

 

ではなく、極ね!

 

さすらいブロガーMCHデッス。

 

今回はスロット最新台のご紹介

 

【S GANTZ極】

 

スペックはメーカーHPをご参照あれ。

 

 
性懲りもなく、スロットでGANTZ極登場。
 
パチンコからスロットへ、この流れ何とかならんのかww
 
開発がスパイキーということで、
最近だと、絶対衝撃Ⅲ・ブラックラグーン4とスマッシュヒットを飛ばしているメーカーさん。
私のイメージだと、今でも”バイオハザードトゥザパニック”。
なんか、結果片思いだったんだけど、好きだったな。
 
今回の最新作は、6.2号機の高純増AT機。
高純増がどこからを指すのかわからないが、純増は約5.0枚。
※6.2号機と6.1号機の違いは有利区間のゲーム数。
6.1号機は1500Gなのに対し、6.2号機は3000Gに変更。

ちょっと古い記事ですが、わかりやすいので詳細は下記サイトを参考に。

 

前回の、スロット【超GANTZ】をちょっとおさらいしてみましょう、面白いからww

5.9号機の純増約2.0枚のART機。

個人的には天井ゲーでしたw

天井行かなきゃ当たらんと、そういったイメージだったし、実際そうでした!

ちょっとエロ要素入れとけば打つでしょ!?

そんなムッツリホイホイ台であったことは否めないw

 

からの最新作。

直撃はあるが、高純増が故か、本ATまでのハードルが多い印象。

通常時ポイントやら、レア役でチャンスゾーンに入れて、ボーナスを引っ張ってくる。

そのボーナス中にボーナス後のチャンスゾーン(ぬらりひょん決戦)の抽選。

ぬらりひょん決戦に勝利すると本ATの<超GANTZボーナス>突入。

超GANTZボーナスは導入の10G+GANTZゲームと称した15GのST。

この15G間でEXTRAと銘打ったゲーム数不問の転落抽選型ATへと移行。

ガンツゲームに戻っても再度引き戻し、ストックがあればEXTRAへ復帰。

ここのループ率が80%とのこと。

EXTRA中も転落抽選と共に、無敵ゾーン的なEXTRA Gの抽選も同時に行っています。

このEXTRA Gのゲーム中は転落しない仕様。

約1/47で上乗せの抽選も行っているようで、ツボれば一気完走もイメージが容易。

 

総括。

・高純増が故にハードルが多い。

・だが、ツボれば完走はイメージ出来る。

・通常ベースが約34Gと低いので過剰投資注意。

・超PREMIUM BONUSなるロングフリーズ搭載。

※100G固定疑似ボ+疑似ぼ中のEXTRAストック抽選+終了後EXTRAストック超高確率状態の超GANTZゲーム。

 

低投資でチャンスゾーン当選からの本ATが当然理想。

無理な投資はしないところは共通意識として持ち、ぬらりひょんをしっかり倒す。

千手観音と仲良く出来れば、見返りもしっかりありそう。

チャンスゾーンが頻繁にきそうだが、スルーが多いものは危険。

詳しい数字が出てからの整理にはなるが、1度じっくり語り合ってみたい台ではある。

長時間の遊技よりも短時間での割り切り遊技が理想。

チャンスゾーン〇回まで!のような割り切りで楽しめればGood。

早めのチャンスゾーンで刺さるようなら、追ってみてもいいかも。

 

導入は9日(火)予定。

パチンコもスロットも多種多様な入替になりそうです💛

期待半分、不安半分。

意図せず導入される台があるのは内緒💛

 

お楽しみにー!!