りぜろのぱちんこ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

さすらいのブロガーMCHです。

 

RE:ゼロのパチンコでますよー!!

 

 

期待に胸を膨らませて、展示会に行きましたよ。

 

ルックス100点

スペック60点

 

さあ、これがどうなるのかw

 

319のミドルタイプですが、流行りの遊タイムは非搭載。

 

そして、暫くぶりに聞きました”小当たりRUSH”搭載。

 

小当たりRUSH=ゼロからSPRUSH と申します。

 

以後お見知りおきをww

 

スペック、ゲームフローなどはいつものようにメーカー公式HPをご参照下さい。

 

とはいえ、

 

流れとポイントはざっくり整理しておきましょう。

 

初当たりの67%で、白鯨攻略戦へ。

 

スロットと同じだと思うと、ちょっと違うかも。

 

白鯨を倒すのが目的なのは同じですが・・・

 

パチンコの場合は、白鯨攻略戦中の大当たり=敗北!?

 

まあ、67%の白鯨攻略戦を引いていれば、再度白鯨と戦えます。

 

つまり、白鯨攻略戦中はどうすればというと・・・

 

大当たりしないこと!

 

さすれば、ゼロからSPRUSHが与えられん!

 

白鯨攻略戦は4~40回転(4・10・15・20・25・30・40)。

 

規定回数は振り分けで決まる。

初当たりからは、

(10回・15回・20回・30回・40回):(4%・7%・11%・19%・26%)

※大当たり全体を100%とした時のパーセンテージ

 

ちなみに、白鯨攻略中の大当たり➡白鯨攻略は規定回転数が優遇される。

(4回・10回・15回・20回・25回)(4%・7%・11%・26%・19%)

※大当たり全体を100%とした時のパーセンテージ

 

高確率時約1/40.4が大当たり確率。

 

ポイントなのは、絶対に大当たりするな!

 

という訳でなく、大当たり10Rを引ければ無問題(3%ですがw)!

 

大当たり終了後には、ゼロからSPRUSHが始まりますよー♪

 

大当たりしても67%は再戦出来るので、まあいけるでしょw

 

スタンダードな流れは、初当たりから白鯨攻略戦へ。

 

白鯨撃破でゼロからSPRUSH突入、

 

10R大当たりとゼロからSPRUSHを重ねて出玉を増やす。

 

これになるでしょう。

 

ちなみに、残念無念の通常当たりから時短が付与されるのですが、

 

30回転or330回転といった尖った内容w

 

330回転の選択率は全体の2%

 

通常当たりに限ってみてみると、2/30

 

つまりは通常当たり15回に1回は330回転の時短が選択される可能性がある計算。

 

がっかりしたところへのサプライズとして受け取るべきでしょう。

 

ちなみに330回転で大当たりを引ける確率は、64.4%です。

 

30回転(9%)よりは全然いける気がするでしょ?(当たり前w)

 

強者は初当たりで3%とって直行ゼロからSPRUSH!

 

最近の一部甘デジの海物語で10Rとるよりもいけるんですよ、実は!

(PAスーパー海物語IN地中海:2%)

 

イメージしてみて下さい。

 

ゼロからSPRUSHでレムリン&ラムチーの戯れをw

 

ってそっちかい!!

 

男性ファンならず、女性ファンも期待しているようですねw

 

当店の女性キャストにも前評判が高いです。

 

<P Re:ゼロから始まる異世界生活>

 

間もなく登場です。

 

Coming Soon!!