すろっとせんごくおっとっめ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

タイトルが手抜きだって?

 

いやいや、8周回って最早考え抜かれた説。

 

さすらいのブロガーMCHです。

 

新台についてのブログを書くと、異様にその台に詳しくなります。

 

コレ、ブロガーあるあるですねw

 

<S戦国乙女3天剣を継ぐもの>

 

実に約5年ぶりとなる正統シリーズ第3弾

 

宮本ムサシが初参戦!となります。

 

 

スペックはメーカー公式HPをご参照下さい。

 

さて、どうやら純増約8.5枚の高純増タイプのようですが、

 

過去、純増8以上だった機種をおさらいしてみましょう。

 

Re:ゼロから始める異世界生活(約8.0枚)

パチスロサラリーマン金太郎MAX(約8.0枚)

パチスロルパン三世~イタリアの夢~(約9.0枚)

パチスロ真・北斗無双(約8.0枚)

戦国コレクション4(約10.0枚)

パチスロ学園黙示録ハイスクールオブザデッドゴールド(約8.7枚)

 

・・・さあ、どうでしょうかw

 

下の2機種は本町店未導入なので、評価は避けますが・・・

 

0勝3敗1分

 

あくまでもMCH個人での評価。

 

イメージとしては天井からしか当たらない!←コレ一般論。

通常ゲームが作業でしかない!←コレもよく言われる。

即止め台が多い!←高純増に限らないけど、あるある。

 

さて、戦国乙女3ですが、

 

天井は999G、メイン当選ATはゲーム数(天井含む)解除。

レア役などからの直撃もあるが、チャンスゾーン経由で2割ほどか。

 

ATはなんちゃらバトルやらなんちゃら攻略戦などを経ず、直撃AT!

 

だけども・・・

 

強カワ無双やらエピソードバトルはナビなし!

実質の減算区間と捉えると、純増約8.5枚までないのでは?

と推測出来ちゃいますね。

これは微妙か・・・!?

 

当たり前ですが、低設定ほどAT突入率が低い。

設定1で1/758.9とは?

・・・・

ほぼほぼ天井でしか当たらないのでは?

と勘繰ってしまう数値。

 

さすがに、バラエティー導入でも比較的中間多用しそうな印象。

 

最後にまとめ

 

・乙女シリーズ完全新作

・新キャラ宮本ムサシ参戦

・高純増約8.5枚のAT

・天井は999G

・一段階式差枚数管理型

・AT突入時期待枚数約660枚(設定1)

 

乙女シリーズ好きは迷わず遊技。

突破型でなく一段階方式なのは良い点。

低設定は相当に厳しそう。

高設定は相当に甘そう。

 

打-WINで推しキャラ&演出カスタマイズが出来る。

↑コレやるべし

 

自分流の楽しみ方も追求できる点でも

本機は期待出来るとことだが、深追いは禁物。

気になる人は取り合えず3回は打つべし!!

 

ということで、こちらも近日導入予定。

 

Coming Soon!!