あなざーごっどぽせいどん | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

さすらいのブロガーMCHです。

 

2021年、実質”初”ブログです。

 

令和3年、初の新台入替

 

初物尽くしのニューアサヒ茅野本町店です。

 

<Pアナザーゴッドポセイドン-怒涛の神撃->

 

319ミドルタイプの1種2種混合機です。

 

スペックはいつものようにメーカー公式HPをご参照下さい。

 

 

初見、感想です。

 

スペックなど見て、めっちゃ甘そうww

 

ゲーム性の要点だけ絞ると

 

初当たりの99%は時短5回転のみ。

 

5回転+保留4回転(アトランティスゾーン)で、実質1/13.49の大当たりを引く。

 

これで50%、五分五分でGG(ゴッドゲーム)に行けます!

 

GG(ゴッドゲーム)は19回転の時短+保留4回転、

 

23回転中に1/13.49の大当たりを引き当てるゲーム性。

 

当選期待度約83%!

 

当然、再度大当たりを引き当ててれば・・・

 

これが83%でループします。

 

そして、右打ち大当たりの80%が最大ラウンド10Rなのです。

 

要するに、まずは初当たりさせて時短5回転+保留4回転で当てようぜ!

 

そして、83%ループで10Rいっぱい当てようぜ!

 

って話。

 

それ以上でもそれ以下でもない、それが全て!

 

ちなみに、初当たりの1%でGG(ゴッドゲーム)直行もあるようですが、これはおまけレベルw

 

そして、遊タイムも搭載してます。

 

低確率959回転消化でGG(ゴッドゲーム)へ行きます。

 

かなり強力な遊タイムですね。

 

これは、ゴッドゲーム漏れ即止め不可避w

 

まあ、仕方ない。

 

その分、GG(ゴッドゲーム)の連荘に期待!だね。

 

プレミア的にストック示唆で、

 

青七(10R大当たり+保留内での10R大当たり濃厚!?)

GOD(10R大当たり+保留内で3個の10R大当たり濃厚!?)

 

青七は見る機会が存分にあるとして、GODは相当にプレミア。

 

スロットファンは脳汁ブシャー!で間違いないでしょう!

 

いろんな兼ね合いがあって、導入ですww

 

<Pアナザーゴッドポセイドン-怒涛の神撃->

 

間もなく、茅野本町店に登場予定!!

 

Coming Soon!!