今年のうちに | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

こんにちは

ニューアサヒ茅野本町店です





年の瀬です

忙しないこの頃です

「一気にまとめて」というのはなかなか

難しいので範囲を決めてちょこちょこと

お掃除するようにしています




でもメンタル的に持続してやり続ける

のが大変…という時に私は″見た目重視″

これが結構ポイントかと思っています




台所のシンクや蛇口などを必要以上に

ピッカピカに磨きあげてみるとなぜか

やる気が戻ってきて「キープしよう」と

自然に努めるようになるので不思議です




あしたはガラス掃除しようかな




それではまた