震えてる~ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

こんにちは!

まず…当ブログ自分の担当日に
2回も穴を空けてしまい
申し訳ありません( ノД`)…のM下です

以前に書いてから引き続き
お気に入りで打っている不二子
なんですが先日先読み予告で
ハンドルバイブ!?

こんな演出あったっけ?と
思いながらもドキドキ!

…が当該と思われる保留が青

対象の回転になっても変化なく青のまま

予告の内容も弱~い
これ大丈夫か~?(-∀-`; )
と不安になるもいやいや
このハンドルバイブ先読みは
間違いなくアツいはず!

結果 強リーチに発展して
無事大当たりしてくれました(*´∀`)

連チャンはあまり伸びず
終わりましたがやっぱり
不二子楽しいわ~(≧∇≦)

ちなみにその時はそのバイブ
もしかしてプレミア演出か!?と
思っていたんですが
調べてみるとルパントリガーバイブ演出
ということで信頼度50%でした

当たって良かった~

ハンドルじゃなく拳銃が
震えてたんですねΣ(-∀-;)

それではまた次回っ