今週もなのかっ!!!! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

先週に引き続き!

今週もなっなんとの3連休ぢゃあないですかっ!!!!

裏山しすぐるぅ~wwww


この業界にいるとなかなか3連休とか難しいからw

たまには連休して旅行にでも行きたいなぁw 

| 壁 |д・)チラリ


とかいいながらも、割と毎月2連休は取れてるんですけどねっ


みんなっ!

3連休中は1日は”本町店”に集合だぞっ!!

3日間の皆勤賞の優秀者には・・・


私から・・・愛の籠った抱擁をw

(女性歓迎!)


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


ほんまち君のブログ


19日導入済み新台!

=4円パチンコ=

★ぱちんこ必殺仕事人お祭りわっしょい

★わんわんパラダイスIN沖縄


=20円スロット=

★デビルメイクライ4


=1円パチンコ=

★ぱちんこクロユリ団地

★双影(甘デジ)


=5円スロット=

★戦国無双2


連休中は争奪戦必至w

朝からGETが一番確実なのかしら・・・!?


本日もAM10:00開店!

入場は先着順になります。

各入場口前にて並んでお待ち下さいませ黄色のハート


ご家族・お友達と一緒にわいわい”つれパチ”しませんか?


ご来店お待ちしてますaya


でわでわん(●´ω`●)ゞ