あいつがいた!? | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

発見されましたっ!!


ピロリ菌w


長年、私を苦しめてきたヤツを退治する時がきました!


第1次ピロリ大戦。

処方された薬で攻撃開始です!

1週間で決着つけますっww


その後、ガスター70日処方ってw

どんだけかかるんだよぅ!


まあ、壊滅めざして頑張りますけどねw


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


ほんまち君のブログ


本日は整理券の配布はございません!


先着順にてのご入場となりますのでお間違えなくっ


新台ご希望の方はお早めのお越し下さいませ。

各入場口前にて並んでお待ち下さい。


昨日導入!ホカホカ新台っ

=4円パチンコ=

★ぱちんこ必殺仕事人お祭りわっしょい

★わんわんパラダイスIN沖縄


=20円スロット=

★デビルメイクライ4


=1円パチンコ=

★ぱちんこクロユリ団地

★双影(甘デジ)


=5円スロット=

★戦国無双2


宜しくお試し下さいませ。


本日もAM10:00スタート!


ご家族・お友達とご一緒にどうぞっ

ご来店お待ちしてますaya


でわでわん(●´ω`●)ゞ