JP炸裂!!!! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

19日導入されました新台たち。

大変好評を頂いておりますw


ある方より、

『19日の新台の試打報告なかったじゃん!』

ってご指摘頂きました。


何故かって・・・


それは、あまりにも衝撃的すぎたので・・・ねぇw


・・・


事件は【デビルメイクライ4】で起きたw


いつものように打ち始める(導入日前日)


”スタイリッシュタイム(以降ST)”に入るが、自力解除出来ず×3回。


ほんまち君のブログ

ST中はリプレイしか引けないw

豪腕はどこへやらの引き弱君ダスwww


・・・


そして、事件は起こる!!!


STスルー後、数ゲーム。

決定機は何だか分らなかったが、

突然、ひっそりと”ボタンPUSH”のサイン。


ああ・・・押すのねw


するとチャンス告知のカットイン?


更に”ボタンPUSH”のサイン。


さっきより1ランク上がったようなチャンス告知カットイン。


まだまだ”ボタンPUSH”サイン・・・


という様に続き、計5回程のPUSHの果てが・・・


ほんまち君のブログ

ホンげーっ!?!?!?!?!?


あたたの? あたたの、ねぇ!?


・・・黒バーなのねw


ほんまち君のブログ

てょあうyふぉあおmふぁぉ!?


ほんまち君のブログ

うをををぉぉ-!

何か偉そう”JACKPOT”ですってばよw


急いで、説明の小冊子を読む。


あんれま-っ

1番偉いボーナス引いたった-ww


ブンブン役物回してやったZE!


ほんまち君のブログ

ん?

どうなのコレw


ほんまち君のブログ

ぷらす


ほんまち君のブログ

ほんまち君のブログ

いきなり、205GのART頂きましたぁ-wwwww


ほんまち君のブログ


でびるらっしゅSTART!


・・・


薄っすら気付いていたけど・・・


+205Gって少なくねっ???

絶対に少ないよねw


引き弱炸裂wwwwwwwwww

おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


久しぶりの長文スタートw

やる気を感じるでしょ!? でしょ!!!!


ほんまち君のブログ

19日導入済み新台。


=4円パチンコ=

★ぱちんこ必殺仕事人お祭りわっしょい

★わんわんパラダイスIN沖縄


=20円スロット=

★デビルメイクライ4


=1円パチンコ=

★ぱちんこクロユリ団地

★双影(甘デジ)


=5円スロット=

★戦国無双2


連休中に1度はお試し下さいなw

打った感想などもスタッフにお聞かせ下さいませ。


本日もAM10:00開店♪

入場は先着順になります。

新台希望の方はお早めにお越し下さいませ。


ご来店お待ちしてますaya


でわでわん(●´ω`●)ゞ