本当におめでとうございます❗️ | 極真会館本間道場のブログ

極真会館本間道場のブログ

ブログをするのは初めてで、まだ右も左もわからない僕ですが、みなさんよろしくお願いします!
このブログでは日々の道場の活動や見たこと、感じたことを伝ようと思っていますm(_ _)m

押忍❗️お疲れ様です❗️
今週で預かり審査以外の受審者の道場生達に帯を授与させることができましたおねがい音譜

皆さん❗️おめでとうございます❗️
リュウセイ先輩❗️おめでとう🎉
何回倒されても何回でも立ち向かう努力の天才❗️
大会に向けて頑張れ❗️
ユウナ先輩❗️おめでとう🎉
空手大好き美少女おねがいビックリマーク
辛い事にも逃げずに立ち向かい強くなれ❗️
ユウヤ先輩❗️
みんなに人気な優しく明るい先輩❗️
オレンジ帯を締めている時期が長かったですね
ユウヤの不屈の精神に自分は感心しています
不器用でも一生懸命頑張ってる姿はみんな見ていました❗️
誰もが認める青帯をよく勝ち取ってくれましたね❗️
おめでとう🎉

カレン先輩❗️おめでとう🎉
みんなよりずっと前から道場に通っている先輩❗️
高校生になっても続けてきた日々の稽古での努力が実を結びました❗️
カレン先輩の稽古姿勢はみんな是非とも見習ってください❗️
これからも頑張れ❗️
久しぶりに小樽支部に来たリョウタロウ先輩❗️
基本や型がめちゃくちゃ上手な先輩で有名ですよねウインク
みんなの前でなかなか発言できなかったリョウタロウ先輩が
みんなの前で稽古を進行したり、アドバイスをできるまでに成長していました❗️
本当に凄い❗️
本当におめでとう🎉
祝福の気合い全開稽古❗️
全員が見てきた受審者達の努力の成果です❗️
祝わずにはいられませんよね❗️

次は誰が上がるか❗️
頑張れ道場生達❗️押忍❗️