室蘭支部合格者3名❗️おめでとう❗️ | 極真会館本間道場のブログ

極真会館本間道場のブログ

ブログをするのは初めてで、まだ右も左もわからない僕ですが、みなさんよろしくお願いします!
このブログでは日々の道場の活動や見たこと、感じたことを伝ようと思っていますm(_ _)m

押忍、お疲れ様です❗️
今日は室蘭支部へ指導に行ってきましたウインク❗️

室蘭支部の合格者3名
ショウヤ先輩、カンタ先輩、コウヤ先輩❗️
気合い全開祝福ムードで稽古を終えることができました爆笑音譜
ショウヤ先輩❗️
小さい子達にも人気な室蘭支部を引っ張る頼れる先輩❗️
勉学も大変だと思いますが、
より上を目指して頑張れp(^_^)q
カンタ先輩❗️
カンタ先輩が緑帯を締めていても違和感ないですね❗️
それぐらいみんながお手本にすべき道場生だと自分は思っていますウインク
強くなれ❗️カンタ先輩❗️
コウヤ先輩❗️ちょっと帯が長いですねあせる
フラフラしていたコウヤがここまで立派に成長して自分は本当に嬉しいですよおねがい音譜
立派な先輩になりましたね❗️
本当におめでとう❗️
周りのみんなに支えられたから今の自分がある❗️

周りの道場生、家族、仲間たちに感謝し、更なる高みへ頑張れ👍❗️

自分も応援しています❗️押忍❗️