辛い時は支え合って❗️ | 極真会館本間道場のブログ

極真会館本間道場のブログ

ブログをするのは初めてで、まだ右も左もわからない僕ですが、みなさんよろしくお願いします!
このブログでは日々の道場の活動や見たこと、感じたことを伝ようと思っていますm(_ _)m

押忍、お疲れ様です❗️
大会稽古も佳境に入ってきて、小さな怪我も多くなってきましたが、大会まで気を抜かずにしっかりとケアをしてやっていきましょうプンプン❗️

大会に向けての稽古で大切なのが一人で頑張り過ぎないことウインク
一人で強くなれると思わないでくださいね❗️
一人で強くなろうとしても限界があります
周りに頼り、協力して稽古していきましょう❗️

選手の周りの人も選手が一人で強くなれるものだと思わないこと❗️
勝手に強くなるということはありえないのですから、みんなの努力が一人の実力になると考えて稽古していきましょうね爆笑グー!!

一回の稽古で強くなれではなく、強くあってください❗️

弱い自分は周りに見せない❗️
強い自分を周りに見せなさい❗️

弱そうな人と稽古したいですか❓
実力があっても心が弱い人とは自分は稽古したくありません❗️

挫けそうになっても、このあと二週間を仲間と共に一生懸命稽古していきましょう❗️

強いんだから❗️強い自分を信じよう選手達❗️

押忍❗️