おせっ会大盛況でした!! | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

渡辺千春のおせっ会
立ち見はもちろん、
移動することも困難なほどに
超満員でした。

主役のナベさんです。
photo:02

右は今回の企画者、オケタニイクロウさん。
photo:02

読者登録数が27人しかいないって悲しんでいましたが、
読みごたえありますので、読者登録おススメします☆

トークあり、モノマネあり、歌ありと
非常に充実した2時間でした。

トーク中に、お恥ずかしい思いあがりに
気付かせていただきました。

このお二人が仲良くなったのは、
昨年7月27日に開催したランチ会だとばかり
思っていたのですが、
実際はそれ以前に、同じ場所で開催された
誕生会だったそうで…。

ランチ会経由の企画と書いておりましたが、
ホント思いあがりにも程がありますね。。

謙虚じゃねぇなぁ~と某氏から突っ込まれそうです。

本当に失礼いたしました。

土曜日の夜に会場が溢れんばかりの人が
あらゆる予定を差し置いて駆け付けて来てくれる…。

まさにナベさんの人間力ですよね。

二次会にもたくさんの方がいらしておりました。

当初20名ということで、
普段ナベさんと接する機会のない方々に
お譲りするつもりが、有り難いことに
席を増やしていただき、参加させていただけました。

二次会も笑いが絶えませんでしたね~。

そんな中、主役のナベさんが、
色々な方を結び付けておりました。

スゴイです。

来ていただいた方、全員にご挨拶されたのでは
ないでしょうか??

出演者が見て、聴いていただいた
お礼を全員に伝える。

当たり前ですけど、やっている人なんて
ナベさん以外知りません。

そーゆー地道な謙虚さをカタチにしているからこそ、
ナベさんの周りには人が集まるのだと思います。

改めてたくさんのことを学ばせていただいた
貴重な時間となりました。

少しでも恩返しができるよう、
日々の行動に反映させていきます。

ナベさん、オケタニさん、皆様、ありがとうございました!!

(おまけ)
宣伝されているFumiちゃんです。
photo:01