0から始めるツイッター・その9 ~フォロワー数7777人突破記念~ | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

おはようございます。

ラストラブレタープロデューサーです。

キーボードを打ち過ぎているのか、
右手が冷え切っています。

昨日、フォロワー数が7777人を超えました。

ありがとうございます☆

これを記念して、実は5000人達成時に出そうと思っていた
無料レポートを公開いたします。

題して

【0から始めるツイッター~導入編~】

朝4時に起きてやっていた作業が、
実は、このレポート作成だったんです。

ツイッターIDの登録から、プロフィールの書き方、
リストの登録方法など、

ツイッターをこれから始める方や

駆け出しで何をしたらいいか分からない、

フォロワーが増えない方向けに作成しています。

お陰様で7777人という数字になりましたが、

始めた当初は全くフォロワーはつかないし、

面白みを感じられませんでした。

そんなボクがやってきたことをまとめてあります。


たった一人でもこのレポートを使って、
ツイッターの楽しさを知っていただけたら
大変嬉しいです。


この無料レポートは下記登録フォームから
請求ができます。


☆無料レポート請求登録フォーム


あなたのツイッターライフを充実させられる
自信はございます☆


お読みいただきありがとうございました!!


次は1万人突破を目指します♪

ペタしてね