ランチ会無事終了!! | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

photo:01



突如のご案内にもかかわらず、
総勢19名の方々に
お集まりいただきました。

中にはボクが学ばせていただいている
鳥居祐一さんも。

当初10名程度集まれば・・・
と思っていましたが、
先週に知り合った方々などに
お声がけしたところ、
定員以上の19名。

至らない部分も多々あっただろうに、
御礼の言葉までいただき、
ご参加いただいた皆様に感謝です。

あっという間の3時間。

楽しい時間はホント過ぎるのが
早い!!

名刺交換から非常に
盛り上がっておりました。

ホテルのスタッフの方々は、
その様子に唖然としてましたね。

参加者のほとんどが
ツイッターをされていて、
話題の中心もツイッターでした。


今日のランチ会、
参加したかった~という方が
多かったので、また開催しますね☆

お読みいただき、
ありがとうございました!!

おまけ

集金後、会計をレジに持って
行ったら、計算より高い金額を
提示され、理由を聴いたところ、

「10%のサービス料をいただいて
おりますドキドキ

とのこと。

おっとっと、、サービス料なんて
すっかり忘れておりました(笑)

授業料として、ありがたく
納めさせていただきましたニコニコ
 
 
最新のランチ会開催情報はこちらです。