ほんじょうの憩からフロンティアの介護の顔に。 | フロンティアの介護 ほんじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 ほんじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県岐阜市の介護付有料老人ホームほんじょうの憩のスタッフブログです。

近日、ほんじょうの憩からモデル?デビュー予定のS介護士です!超期待の新人です。見た目はもちろん爽やかなイケメンですが、中身がこれまた爽やかな男性です。これからはほんじょうの顔でなくフロンティアの顔になるんだとか…羨ましい限りです🤗
フロンティアの介護求人サイト内の新人介護士のモデルだそうです🙌💨




大役のためかなり緊張してましたが無事撮影終わりました。皆様今後とも宜しくお願い申し上げます。