肉球のにゃんパフェ | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

夜勤の時の差し入れは いつものように たくさん頂いていますが その中で可愛いかったセブンスイーツ桜

肉球のにゃんパフェあしあと

ピンクが可愛い肉球のお団子 大福 いちごムース ミルクゼリー桜
可愛い過ぎて食べられないので いつものようにお持ち帰りして息子っちに食べてもらいました…OK

朝にも頂いた差し入れ☀
カフェラテも春らしいピンクのパッケージで ほのかにサクラの香り桜

ぽかぽか陽気の春は 楽しみだけど それまでスギ花粉が飛散して花粉症には辛い季節です…チューアセアセ

シェルティ ルノくんあしあと
公園で ご近所のシェルティちゃん達と遊びましたあしあと

頭にメモのシールをペタッと貼っているシェルティちゃん笑
そのメモの色がブルーだったので「熱さまシート」を貼っているみたい!!

飼い主のオジサンは 笑っているだけで何も言わないので貼っている理由は 謎でした…爆笑アセアセ!?