ソウルで手打ちうどん! | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

いつの間にか3月も半ば まだまだスギ花粉の辛い毎日ですチューアセアセ


備忘録の韓国旅行レポ🛩

江陵(カンヌン)
江陵への日帰りプチ旅行を終えて KTXでソウルへ戻りました🚄
帰りも約2時間乗車音符
車内もキレイで快適OK

ソウル駅に到着して 夕食は 手っ取り早く買物ついでにロッテマートのフードコートで食べようと思いましたが Yさんが軽く麺類が食べたいと提案!!
お昼は ボリュームあるチョングッチャン定食だったので 確かにそんなにお腹は 空いていない…えー

ロッテマートへ向かう途中 左側のビルを見上げると タイミング良く うどんのお店がありましたグッ

第一製麺所ソウル駅舎店
手打ちうどんの人気チェーン店のようですルンルン
並ばずにすぐに入れましたが 私達が入店後に いつの間にか何人か並んで待つ列が出来ていましたキョロキョロ
ギリギリセーフ!!

メニューは タブレット下矢印
韓国語と英語だったけれど 写真もあるので大丈夫OK

みんな同じきつねうどん下矢印
韓国冷麺などもあったけれど やっぱり日本風!?
(ワンパターンですね😅)

大きな油揚げと柔らか麺で とても美味しかったですグッ

きつねうどんは Yさん達に ごちそうになりましたラブラブ

お肉が嫌いで食べられなくても せっかく韓国に行ったのたから サムギョプサルなどの韓国料理に お付き合いしても ぜんぜんOKなのだけど…私のお友達は サムギョプサルは 油が多くて苦手なのだそうですびっくりアセアセ
(私にピッタリのお友達…かも😁)

夕食の後は ロッテマートでお買物をして タクシーに乗って宿泊しているホテルへ帰りました音符

シェルティ ルノくんあしあと
まだまだつづく〜わんあしあと

自転車のカゴに ピッタリと収まるルノくんです…犬アセアセ