シェルティ ルノくんの寝顔 | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

韓国旅行レポも 進まずにまだ途中ですが 今日は ちょっとだけルノくんの寝姿特集犬アセアセ!?

わが家のパパさんから LINEに送られて来た写真カメラ
私のベッドで一緒に寝ているところを撮られてしまったルノくん犬アセアセ
(私の写真は もちろんカット😅)

別の日は 寝顔の写真を撮ろうと思った瞬間 ルノくんに気づかれちゃったそうです下矢印
ジロッ!なんでしゅか?わんあしあと

私は ぜんぜん気づかず…笑

ちゃんと布団を掛けて ベッドで寝ている犬というのが面白かった!?

やっぱり ワンコも暖かい布団の中が良いのですよね…犬💤
(ルノくんの場合は…かな?😅)

ソファーで 一緒にお昼寝中の時にも いつの間にか また撮られた写真もありました下矢印
ルノくんのかわいい寝顔ラブラブ

私の膝の上で ちょっと落ちそうだけど 落ちない状態!?

私は カメラのシャッター音も またまた気づかずに ルノくんも一緒に爆睡中でした…爆笑💤笑