竹風堂の栗おこわと峠の釜めし | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢9才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

軽井沢ファミリー旅行🚙


軽井沢へ行った時は 必ず竹風堂で栗おこわを買っているので 今回も帰りに寄って来ました🌰


竹風堂軽井沢駅前店下矢印

最近は どこも値上げラッシュの状況ですが 竹風堂も やっぱり値上げしていましたね…爆笑
いつもは一緒に買う事の多い竹風堂名物のどら焼山も 今回は買わずに栗おこわだけにしました🌰
最後に碓氷軽井沢インター前にある 峠の釜めし荻野屋へ…🚙

軽井沢トレーラーハウス店下矢印
荻野屋の釜めしも いつものワンパターンコース音符

軽井沢に1泊だけして先に帰った息子っちとお嫁ちゃんの分も買ったので 帰りに寄って届けます下矢印
ベジタリアンの私は お肉の入っている釜めしは食べられないので 竹風堂の栗おこわ下矢印
旅行から帰った日は こうして手抜きの夕食…爆笑アセアセ
栗おこわも峠の釜めしも美味しいのでOKですねOK

シェルティ ルノくんあしあと
もう帰るわんねあしあと

日曜日なので高速が渋滞する前に 早めの帰路につきました🚙
昨年は 渋滞にハマってしまい疲れたけれど 今年は早めに出発したので渋滞もなくスムーズに帰って来られたので良かったですOK

ルノくんは いつものように後部座席でスヤスヤおねんね💤
ハの字に広げたお手々かわいいあしあと

癒やされる寝顔です…♥