緑に囲まれたテラス席で美味しいお蕎麦ランチ | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

のんびり過ぎのブログ更新ですが 軽井沢ファミリー旅行の続きです🚙  

貸別荘をチェックアウト後 息子っちは 寄る所があるからと言って軽井沢駅から新幹線で帰って行きました🚄

何しに軽井沢に来たのか!?


貸別荘で焼肉を食べただけ…笑

まぁ 1時間位で上野に到着するので クルマで帰るよりも新幹線の方が快適なのでしょうね!?


クルマ組の私達は 帰る途中に お蕎麦でランチ🌳


東間(とうま)
緑の中の落ち着く佇まいのお店です🌳
テラス席も緑の木々に囲まれて とても素敵な雰囲気下矢印
テラス席は マナーベルト着用かペットカート利用でワンコもOKOK
シェルティ ルノくんあしあと
ボクはペットカートだわんあしあと

ペット用のお水と容器も用意してありました下矢印

親切ですね音符

早速ルノくんも水分補給下矢印

ゴクゴクおいちいわん音符

涼しくてルノくんは 気持ち良さそうにスヤスヤおねんね下矢印
心地良かったわんあしあと

お蕎麦は 厳選した国内産の蕎麦の実を毎日使う分だけ石臼で挽いている新鮮な細打ちのお蕎麦なのだそうですキラキラ
とろろ蕎麦と天ざる蕎麦下矢印
天ざる蕎麦の天ぷらは 新鮮な朝採り野菜の天ぷら下矢印

これならベジタリアンの私でも食べられますOK

緑に囲まれた素敵な雰囲気の中 美味しいお蕎麦をいただきました🌳