貸別荘で次の日も焼肉! | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

軽井沢ファミリー旅行🌳


息子っち①(長男)とお嫁ちゃんが帰った後に すれ違いで軽井沢に到着した息子っち②(次男)の為に夕食は また焼肉ルンルン

信州和牛が美味しくて 次の日の分のお肉も長男夫婦で お代わりして食べてしまったので 中軽井沢にある佐藤肉店へ2日続けて買いに行きました飛び出すハート 

炭火で焼いたので 更に美味しかったようですねルンルン
初日は テラスのバーベキュースペースでしたが ネットで囲まれていても 夜になると光と煙に誘われて たくさんの虫が寄って来ます…びっくりアセアセ
食べ終わった頃だったので みんなで「逃げろ〜!」と 一目散に室内へ逃げたけれど…笑

窓の外を見ると たくさんの虫(白い蛾)が羽を広げて窓全体にウヨウヨとへばり付いて まるでゾンビのように襲って来るようでした〜ガーン
(怖くて写真も撮れない!😱)

大げさではなく ゾッとするほど不気味だったので 急いで全体のブラインドを下げました下矢印
ブラインドは リモコンで自動に動いてイッキに下がるので良かったですOK
(本当に怖かった…😅)

なので 次の日は室内で焼肉下矢印
室内では 煙が出るので炭火では焼けないけれど 信州和牛は やっぱり美味しかったそうですOK

シェルティ ルノくんあしあと
ボクも食べたわ〜んあしあと

テーブルの上には 殺虫剤が置いてありました下矢印
考えてみたら森の中の別荘に虫がいるのは 当たり前の事ですね…爆笑🐛

お腹いっぱいのルノくんは すやすやおねんね犬💤
爆睡かな!?
涼しくて気持ち良さそうルンルン

パパさんは 貸別荘の管理の方に
来年も また来ます!
そう言っていたけれど 虫(蜂も…🐝)が襲って来る事を思うと来年は ちょっと考えてしまうかも…口笛!?

そんな感じです…爆笑アセアセ