アトリエドフロマージュで美味しいピザランチ | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

7/7〜7/9㈰ 

軽井沢ファミリー旅行


2日目のランチは アトリエドフロマージュ 軽井沢発地市場店へ🚙

軽井沢駅近くの「アトリエドフロマージュ」は 並ばないと入れないし ペット同伴も出来なくなったのですが 発地市場店は テラス席もあり そんなには混んでいないので穴場でしたOK 

3種類のピザ下矢印
テラス席は テイクアウトBOXのまま ピザを受取ります🍕

トマトもゴロゴロたっぷり🍅
息子っちは+チーズカレーも下矢印
美味しかったそうですOK

ルノくんは ここでもカートの上で お利口さんあしあと

昨年から 猫ちゃんを飼っている犬アレルギーの息子っちは 猫ちゃんが心配なので 軽井沢に1泊して お嫁ちゃんと新幹線に乗って帰りました🚄

息子っちは 上野から自宅までは また自転車だそうです音符

ラグドールのネモちゃん下矢印
にゃんこも軽井沢に連れて来れば良いのにと思ったけれど 猫は 場所が変わると不安な気持ちになるからダメなのだそうです三毛猫アセアセ
(そーなの??)

なので お嫁ちゃんのお姉さんが家に泊まりに来て ネモちゃんと一緒に お留守番をしてくれていました猫
ルノくんは もう1泊 貸別荘にお泊りですあしあと

前日 仕事が終わってから 新幹線で軽井沢に来るはずが ドタキャンした息子っち②(次男)が 次の日に新幹線に乗って軽井沢に到着🚄
(イヤイヤ来た感じ?😅笑)

ファミリー旅行だけど 息子っち達は すれ違いで なんともバラバラ感たっぷりな旅行でした…爆笑アセアセ笑