宿泊は今年も貸別荘 | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢9才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

2023  7/7㈯〜7/9㈰ 

軽井沢ファミリー旅行🚙

今年も宿泊は貸別荘🏘
オーナーズヒル軽井沢🌳

Renta Villa

B25は わんこもOKあしあと

森に囲まれたステキな別荘🏘
中に入ると目の前に広がる半円形のリビングに 思わず「わぁ〜!」と声が出てしまいました飛び出すハート
大理石の床も ひんやり冷たくて わが家のシェルティ ルノくんも気持ち良さそう飛び出すハート

この別荘は NHKのドラマで使われた事があるそうですルンルン

どんなドラマだったのかな!?

TVも大画面OK
Netflixも観られますルンルン

キッチンからの眺め下矢印
キッチンには 食器や調理器具など必要な物は ほとんど揃っているので便利ですOK

寝室は 2階にツインが3部屋下矢印
2部屋にはTVもありました飛び出すハート

寝室の窓は緑の額縁🌳
この時期の木々は 緑が輝いて とてもキレイです🌳

浴室には 大きなジャクジーバス 洗面台は2ボウル ドアの中にはドラム式の洗濯機も…下矢印
くつろぐルノくん下矢印
笑顔ですねルンルン

東京は 猛暑でしたが 軽井沢は 涼しくて快適OK
ボクも快適わんあしあと

でも前の週の軽井沢は 暑い日が続いていたそうです☀ 

軽井沢も以前に比べると避暑地とは思えない陽気の日もあるようですが 東京に比べたら 朝晩は 涼しいし過ごしやすいですねOK
テラスからの景色は 浅間山が見えるはずなのですが 曇り空に隠れてしまいました下矢印 
残念だわんねあしあと

テラスの奥には 虫除けのネットで囲まれた屋根のあるバーベキューの出来る専用スペースも下矢印
夕食は今年も信州和牛の焼肉です下矢印
ルノくんは お肉を ちょっと貰って満足すると 籐の椅子の上でスヤスヤおねんね犬💤

ベジタリアンの私は トウモロコシや長野県産の椎茸を食べました!!
炭火で焼くと美味しいですね🌽🍄
遠くの山の景色は 次の日も曇り空でイマイチ下矢印
午後遅くからは やっぱり雨が降り出しました☔
でも外にいる時には 降られなかったので雨の影響もなくギリギリセーフ!!

雨女と雨犬だから…笑!?

雨も ちょっと降りましたが 緑に囲まれてマイナスイオンの森林浴🌳

ルノくんも一緒に気持ちの良い時間を たくさん過ごす事が出来ましたOK