軽井沢アウトレットで大出費!? | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢9才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

7/7〜7/9

軽井沢ファミリー旅行🚙🚄

梅雨時だけど 高崎から自転車で碓氷峠を越えて軽井沢に向かう息子っちにも雨の影響がなくて良かったですOK

軽井沢アウトレットで 私の目的の買物も終わり フードコートのテラス席で のんびりランチの時間!!
パパさんが「何か買ってあげようか?」と 息子っちのお嫁ちゃんのSちゃんに言いましたルンルン


私の心の中は「なぬ〜😳?」な感じ(笑)


そして フードコートから1番近くにあるGUCCIの店内へ…あしあと


GUCCIでパパさんと私の会話


プライスが付いていないから いくらなのか値段が分からないなぁ!


値段じゃなくて商品が気に入ったら買う!値段を気にするような人は相手にしないのよ!


でもSちゃんは GUCCIには 全く興味がないようで バッグを手にする事もありませんでした…キョロキョロ


GUCCIのお店を出て Sちゃんは お気に入りのブランド マルジェラへと一目散に向かいますあしあと

ボクもお店に入ったわんあしあと

30万円以上のバッグが多い中 7万円のリュックと6万円の可愛いバッグがありました👜


6万円のバッグは「このデザインいいね!」と私とパパさん そして息子っちも同意見OK

(値段ではありませんょ😅笑)


でもSちゃんは 同じような物を持っているからと却下爆笑アセアセ


そして黒いロングスカートを試着ルンルン


アウトレットなのに定価で 2点購入すると割引になるそうですキョロキョロ


店内で待つルノくんと 実は「犬アレルギー」の息子っち下矢印

時間が掛かりそうなので 自転車用のサングラスが欲しいと言う息子っちと一緒に OAKLEYへ移動下矢印
ボクも行ったわんあしあと
カートに乗って おとなしくおりこうルノくんですOK

しばらくしてパパさんの携帯に電話をするとレジで会計中の様子で話の途中に「一括で…」と聞こえて来ましたびっくり


マルジェラで買ったみたいダヨ」と私

マジ〜?!」と息子っち!!


2点だと割引になるからと ロングスカートとブーツを買わされて口笛


正確な金額は分からないけれど スカート6万円 ブーツ20万円で割引後 合計約21万円だったようですびっくり

(お得なの?ビミョ〜!😅)


ブーツとスカート下矢印

最近の若いコって しまむらやGUなどでプチプラな感じなのかと思っていたけれど わが家のお嫁ちゃんは 違ったようでしたね…爆笑アセアセ


私が 珍しくアウトレットに行きたいと言った為に 思いがけず大出費をする羽目になったパパさんです笑

(笑い事ではない😅笑)


ブランドの力ってスゴイな!生地なんてUNIQLOと そんなに変わらないんじゃないか?

パパさんは そう言いながら

まぁCHANELやHERMESに比べたら安いものだな!

と言って妙に納得…爆笑アセアセ


CHANELやHERMESは良いけれど さすがにUNIQLOと比べるのは 申し訳ないですよね…口笛


でも合計約21万円で スカートとブーツを買ったと聞いて ネットで格安航空券を いつもチェックしている自分が なんだかイヤになりそう…チュー


もうFSCのビジネスクラスで 韓国旅行に行こうかな!?

(ウソです😅)


また次回のソウルへの旅行も やっぱりLCCですね…爆笑🛩OK