夏の軽井沢ファミリー旅行2023 | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢9才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

7/7〜7/9の3日間 今年も家族で軽井沢へ行って来ました🚙

旅行メンバー

私とパパさん(運転手)

息子っち①(長男) 

そのお嫁ちゃん

息子っち②(次男)

もちろんルノくんも一緒あしあと

昨年まで参加していた私の母と愛犬トイプーのヒメちゃんは 今年は 不参加でした爆笑アセアセ

座ったままで 車の窓の外を見ているルノくん下矢印
朝から 行く行く〜とバタバタしていたルノくんは これから軽井沢に行く事が 分かっているみたい!!
(そんなワケないかな😅?)

都内から2時間で軽井沢に到着🚙

昨年と同じく息子っちは 上野から高崎まで新幹線に乗って そこから自転車で国道を走り 碓氷峠を越えて軽井沢にやって来ましたびっくりアセアセ

お嫁ちゃんは 後から新幹線で軽井沢に向かいます🚄

途中 息子っちからのLINE下矢印
群馬の松井田という地名は 分からないけれど ちょうど 私達も高速で その松井田辺りを走っていました🚙

もちろん先に軽井沢に到着したので アメーラトマトの直売所に行ったり 発地市場やスーパーつるやなどで この日の夕食にする食材の買物です!!

碓氷峠を越えた時の息子っちからのLINE下矢印
碓氷峠を登り 長野県軽井沢町に入った所のようですねルンルン

その後 待ち合わせした軽井沢アウトレットには みんな同じ頃に着いて無事に合流出来たので良かったですOK

わんこOKのイタリアンは 満席だったのでランチは アウトレットにあるフードコートで それぞれ好きな物をいただきました下矢印
私は ワンパターンのきつねうどん+白玉あずきルンルン

美味しかったですOK

軽井沢アウトレットは わんこが入れるお店が多いので楽しいルンルン
ボク おりこうしてたわんあしあと

私が珍しくアウトレットに行きたいと言ったおかげで この後パパさんは 大出費する事に…笑

息子っちは 仕事が終わってから新幹線で軽井沢に来る予定でしたが 急にドタキャン!!

でも次の日に なんとか新幹線で軽井沢にやって来ましたOK