6/24東方神起LIVEツアー東京ドー厶初日 | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

6/24 ㈯ お久しぶりの東京ドームへ行って来ました💕

CLASSIC TOHOSHINKI
LIVE TOUR 2023

待ちに待った東京ドーム追加公演音符

一緒に行くはずだったAさんは 愛犬の豆柴いずもくんが手術をしたばかりなので残念ながら行けなくなり 急遽 姪っ子Mちゃんを誘ってKオンニと共に3人で参戦です!!
やっぱり行くと欲しくなってしまうツアーグッズ下矢印
もちろん列に並びます爆笑
欲しかった可愛い巾着袋に入った「雷おこし」は すでに売り切れだったけれど 1人1個までの東京ドーム限定「TBキーホルダー」は まだありましたOK
Tシャツも買おうと思ったのに 目の前でSOLD OUT〜笑い泣きガーン
なので東京ドーム限定のTBちゃんだけお買い上げ〜♥
座席は入場するまで分からないけれど ゲート番号だけは AnyPASSに表示されたので 24ゲートから入場ルンルン
1階スタンド席15列下矢印
ユノ&チャンミンがトロッコに乗って来たら なんとか肉眼で見える位置なので まぁまぁ良いお席かな!?  
LIVEは もちろんサイコ〜♥

東方神起の懐かしい曲もたくさん歌って踊って楽しいLIVE〜グッ

今年20周年の東方神起🍓

いつまでダンスパフォーマンスが出来るかとユノ&チャンミンの体力を心配するアジュンマ(オバサン)音符

LIVE終了後 ドームの階段が だんだんキツくなったと実感…びっくり!!

ユノ&チャンミンの心配より自分の心配が先でしたね…笑
25日ドーム公演最終日は お久しぶりに当選したプレミアムシート飛び出すハート

今日も楽しんで来ま〜すてへぺろ

東方神起  
WOWOWで独占生中継音符
先日 母に会いに行った時に姪っ子Mちゃんも一緒にLIVE参戦する事になった事を伝えると「私は25日にWOWOW生中継をTVで観るわ〜!」とWOWOWの事を教える前に生中継を もう観る気満々の母でしたOK

シェルティ ルノくんあしあと
母の愛犬トイプーヒメちゃんとギリギリ撮れたツーショットあしあと
ヒメちゃんとの距離は やっぱりこれ以上は埋まらないようですね犬アセアセ