6/25東方神起ドーム公演最終日 | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

6/25東方神起 LIVEツアー最終日キラキラ

東京ドーム追加公演音符

LIVE TOUR 2023
CLASSIC TOHOSHINKI

ドーム最終日は 2017年Begin Again以来のプレミアムシートです♥


プレミアムシート専用ゲートの前に列が出来ていたので並びましたが その列は フォトスポットで写真撮影をする列でしたびっくりアセアセ


プレミアムシート専用

フォトスポット下矢印

隣に並んでいる方とお喋りしている途中で入場する列ではない事に気づきましたが「せっかくだから写真を撮れば?」と言われたので そのまま列に並んでいました爆笑アセアセ

スタッフさんが順番にスマホで写真を撮って下さいますOK
考えてみるとプレミアムシートの人しか撮れない貴重な写真ですねルンルン

プレミアムシートでもハズレと思える席の時もあるけれど ステージからも近い良い席でした下矢印下矢印
東方神起の2人が登場すると 周りから「ヤバイ!ヤバ〜イ!」と言う声が聞こえましたょ飛び出すハート

何がヤバイのかな!?

でも目の前に見えるステージ上のカッコイイ東方神起は 確かにステキ過ぎて「ヤバヤバ!」だったかも〜ラブ

一緒に参戦したKオンニとYさんは 2階スタンド前方でしたが ドーム全体を見渡せてレーザー光線もキラキラでキレイだったと感激していました下矢印下矢印
東方神起の東京ドーム公演は 通算30回となり 海外アーティスト最多公演になったそうです飛び出すハート 

イギリスのロックバンド ローリング・ストーンズの28回を抜いたとか!?


ローリング・ストーンズ超え!!

スゴイですね〜ラブ

ずっとファンの為に歌い続けてくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいだけど ユノ&チャンミンからもファンへの感謝の言葉が聞けましたラブラブ


これからもずっと歌わせてもらいたいし 踊らせてもらいたいし ステージの上に立たせてもらいたい!!


皆さんがいるからこそ 2人の居場所が出来ると言うチャンミン🦌


皆さんのおかげですごく楽しかった…これからも東方神起とずっと付き合って下さいと告白みたいなユノ🍓

(日本語 上手過ぎ🙄)


Yさんは そろそろビギストも もういいかなと思い 次はFCの更新を辞めようかと考えていたけれと ユノの告白?やチャンミンの言葉を聞いたので やっぱりFCは 次も更新しなくちゃ〜と言っていました笑


Kオンニは 曲をダウンロードして購入すると言っていたし 私もCDを買わなくちゃと思ってしまいましたょてへぺろ

(まんまと??😅笑)


単純なアジュンマ(オバサン)達ですが これからも2人をずっと応援して行くという事ですねOK

そして You Tubeでニューシングル「Lime & Lemon」も毎日観て再生回数を増やしますょ〜ルンルン
次は 東方神起20周年記念のドーム公演に期待大ですルンルン

シェルティ ルノくんあしあと

ボクも おうえんするわ〜んあしあと