お久しぶりの広蔵市場 | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

2023年5月

お久しぶりの韓国ソウル旅行🛩


あっという間の3日間音符


空港まで向かう前に 少し時間があったので 広蔵市場(クァンジャンシジャン)まで のんびりお散歩あしあと


清渓川(チョンゲチョン)

お久しぶり広蔵市場

チマチョゴリを着る時に履く可愛い靴がたくさん下矢印

見ているだけでも楽しいラブラブ

私が履いたら絶対に足が痛そう笑
(やっぱり幅広じゃないとね😅)

ドライフルーツ🍓

もう何も買わないつもりだったのに 試食して美味しかったので やっぱり買っちゃいました爆笑

干し柿
オンニさん達も フリーズドライのいちごとか追加でハニーバターアーモンドや写真はないけれど キラキラアクセサリーなども お買い上げ〜飛び出すハート

CafeOnion 広蔵市場店
ソウルで人気のベーカリーカフェ「CafeOnion」の広蔵市場店の前には 行列が出来ていました!!

オシャレな韓屋の「CafeOnion安国店」とは イメージが違いますねキョロキョロ
Onionの種類豊富なパンはなく パイのようなpastry pizzaの1種類だけで 1スライス4000₩でした🍕

帰りには 並ぶ列も少なくなっていたので ピザの形をしたパイのようなパンを買ってみれば良かったかな!?

ちょっと興味しんしんな「CafeOnion 広蔵市場店」ですルンルン


シェルティ ルノくんあしあと
6月は うちのコ記念日わん🍓


ルノくんが うちのコになって6月で もう4年になりましたラブラブ


推定年齢8才になったルノくんは Happy Birthdayの帽子を被せられて ちょっと不機嫌そうですね…犬アセアセ!?