宿泊はベイトンソウル東大門ホテル | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢9才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

2023年5月

お久しぶりの韓国ソウル旅行🛩


宿泊は 2014年にオープンしたベイトンソウル東大門ホテル下矢印

空港からのリムジンバスのバス停が目の前なので便利な場所でしたOK

ホテルのロビー下矢印
部屋はシンプルですが ベッドは とても寝心地良かったですOK
(疲れていたせいかも?😅)
旅行に行って 枕が変わると眠れない人もいますが 私達4人は 旅行に行くと開放的な気分になり 仕事も忘れて安心して眠れるのでした飛び出すハート
壁もシンプルなTV下矢印
殺風景とも言える感じかな…笑

棚の上にはポットとティーセット☕
冷蔵庫の中には 無料のミネラルウォーター下矢印
シャワーのみの部屋もあるようですが バスタブがある部屋だったので ゆっくりお湯に浸かって疲れを取る事が出来ましたOK
シャワートイレのフタは 自動で開くタイプグッ
(トイレだけ豪華かな?😅笑)
洗面台の上には シャンプー&コンディショナーとボディウォッシュ そして小さな固形石鹸もありました下矢印
最近は ハンドソープとかボディソープだけで 固形石鹸がないホテルが多いので石鹸派の私は嬉しいグッ

短い滞在中 石鹸は1個で間に合うのに次の日に補充もしてありましたOK

小さな固形石鹸は 旅行やスーパー銭湯に行く時に便利なので しっかりお持ち帰りですてへぺろ

部屋の窓からは ビルの間から南山とソウルタワーが見えました下矢印
分かるかな!?

小さいけれど ソウルタワーが見えるって何だか嬉しいルンルン

3日目最終日は ホテル地下にあるレストランで朝食ビュッフェ下矢印
10時までの営業ですが のんびり9時頃に行ったので 私達4人で貸し切り状態でしたびっくり
ベジタリアンの選択メニュー下矢印
サラダとパン+お粥やキムチの組み合わせで いつも同じですが ポテトや野菜炒めなどもあり お腹いっぱい頂きましたOK
3日間は あっという間でソウル滞在も後少し…残りの時間は 広蔵市場(クァンジャンシジャン)まで清渓川を見ながら 食後のお散歩ですあしあと

シェルティ ルノくんあしあと
ボクもお散歩好きだわ〜んあしあと