松島ケーブルカーとスカイウォーク | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

秋の釜山旅行✈️

甘川洞文化村(カムチョンドンムナマウル)散策の後は タクシーに乗って 松島(ソンド)海岸へと向かいます‥🚕
釜山旅行中「タクシーに乗ろうか⁉️」と言った途端にタクシーが目の前にスーッとやって来たので「何だか韓ドラみたいだね〜🤔」って一緒に旅行したMさんが言ったから 思わず笑っちゃいました爆笑⁉️

「韓ドラの場面でタクシーに乗ろうとした時にタクシーがすぐ来るから そんなに都合良くタクシーが普通は来ないでしょう?と思っていたけど こうして本当に来るものなのね〜🤔」

そう感心するMさん‥キョロキョロ

ソウルの東大門とか時間帯や場所によっては タクシーがなかなか捕まらない事もあるし 韓ドラでもタクシーを取り合うシーンもよくありますけどね‥口笛
かわいいウサギに見送られて松島ビーチを横断する松島ケーブルカーで空中散歩🚠
ケーブルカーに乗り動き出してから 一瞬ドアが開きます🐰
釜山らしい海や町並みを堪能しようと思い ケーブルカーは またスケルトンの床にしたけれど‥海の上というのがMさんは とても怖かったらしく ずっとキャーキャー言っていたので 予想外の展開になってしまいました‥びっくりぇ?
(喜んでもらえると思っていたのに逆効果😱)
何とか10分程乗って ケーブルカーは松島スカイパークに到着‥🚠
恐竜たち いました↓🦕🦖
ネコちゃん お食事中‥爆笑
ノラネコちゃんは ちゃんとゴハンをもらえているようですねOK

スカイパークの屋上は 前回来た時とは ちょっと変わっていて星の王子さまが乗っている赤い飛行機などがありました‥✈️
アジュンマ(オバサン)を乗せてパチリカメラ

こちらはタイムカプセル↓
光り輝いてキレイキラキラ

Mさんにとって恐怖の海上ケーブルカーで また戻ります🚠
松島スカイウォークへ向かう時には もう日が暮れて暗くなっていたのですが 夜の海上散歩をして波の音を聞きながら 周辺の夜景も楽しみました↓
この後は またタクシーに乗り夜の海に浮かぶ広安大橋(クァンアンテギョ)を走ってライトアップされた景色を見ながら釜山の夜景スポット海雲台(ヘウンデ)へと向かいました‥🚕
タクシーは韓ドラのように またスーッと目の前に来たので すぐ乗れましたょ‥🚕

オマケ シェルティ ルノくんあしあと
男の子なのにピンク色の洋服を着せられちゃったルノくんですピンクハート

ボク かわいい‥!?