甘川洞文化村へ | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

秋の釜山旅行✈️

甘川洞文化村(カムチョンドンムナマウル)へまた訪れましたキラキラ
前回はバスで行ったけれど‥ランチ後チャガルチからタクシーに乗って楽々移動🚕

斜面に連なるカラフルな家々は やっぱり圧倒される景色ですね🏠
記念撮影パチリカメラ
世子(セジャ)様にも遭遇⁉️
歩いていると ちょっとかわいい場所を発見しました‥爆笑

新しいカフェが出来るのかな!?
ネコハウス!?
木の影にも ちょっとシブいお顔のネコちゃんがいましたニコ

リュックを背負って窓の中を覗いているネコちゃんも‥本当にかわい過ぎる‥爆笑

まだオープン前だったけれど ここは 감천 달빛→甘川月光(カンチョル タルピッ)というドーナツのお店のようです🍩
「甘川月光ドーナツ」と日本語でも書いてありますね‥🍩

かわいいお店なので いつかまた甘川洞文化村を訪れた時は ここでドーナツを食べてお茶してみたいなぁと思いました‥🍩
(また行けるかな‥⁉️🤔)

公園にも ほのぼのするオブジェ↓
ここでは本物のネコちゃん達も のんびり過ごしていました照れ
屋根の上のぬいぐるみのニャンコも健在でしたが ちょっと雨風に耐えたような毛並みになっていたみたい‥びっくり⁉️

遠くに釜山の海も見えましたキラキラ
ここからの景色 好きピンクハート
実際に生活されている住宅地なので そっと静かに歩きましたが‥住民の方々は階段や坂道 日々の生活で買物の袋を持って自宅まで歩くのも大変そうですね‥キョロキョロ
(電化製品とか家具を入れるのも大変そうと余計な心配をしてしまいました〜😅)

甘川洞文化村を散策していて お気に入りになったのは このピンク色の建物🏠
わんこがたくさん🐕🐕
屋根の上からも ちょこんと覗いていて とてもかわいい〜ピンクハート
犬が大好きなので なんだか見ているだけで とても癒されましたピンクハート

こちらもまた新発見出来たような気分で甘川洞文化村を散策ですあしあと
この後は 前回の釜山旅行と同じく松島(ソンド)海岸へと向かいました🚕

やっぱりワンパターンなコースになりましたが 初釜山のみんなと一緒なので 甘川洞文化村と同じく松島(ソンド)海岸もぜひまた行きたい場所なのでした‥OK

オマケ シェルティ ルノくんあしあと
自転車のカゴはボクの指定席あしあと

ブログは まだつづくわ〜ん犬
(のんびり更新 ごめんなさいね😅)