ランチもチャガルチビュッフェ | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

影島(ヨンド)にある大宗台(デジョンデ)から タクシーでチャガルチへ向かいました🚕
影島(ヨンド)大橋を渡った所では イベントが行われていてタクシーが通れなかったので 降りて人混みを抜けながら歩きます‥あしあと

第6回 
영도다리 ヨンドタリ 出会いの祝祭キラキラ
「韓 アジアン商工会記念」という団体(?)の お祭りのようです‥キョロキョロ

釜山到着日の夕食に行ったチャガルチビュッフェですが 大宗台(デジョンデ)観光の後 昼食を食べに また行って来ましたナイフとフォーク
やっぱりワンパターンになってしまったけれど ビュッフェなら好きな物を選べるし 14500w(1400円位)と お安いのが 魅力的OK

入口がもう1ヶ所あり こちらにも日本語で「シーフード料理とプルコギが食べ放題」と 大きく書いてありました↓
初日に行った時は こちらの入口↓
ちょっと古そうな感じのビル入口ですが‥ どちらから入っても 同じエレベーターで 6階へと上がりますOK

窓側の席に案内されました↓
夜とは また雰囲気が違い 釜山の海を見ながらのランチですナイフとフォーク

私の好きな かぼちゃ粥🎃
つぶつぶ感があり おいしいグッ
ポテトサンドや野菜もたっぷり🥦

アルミの上で焼く鉄板焼き↓
たくさんの韓国料理↓
何だかよく分からない お料理も‥!?

お粥とスープのコーナー↓
キンパや ちょっと甘めのコーヒー☕️
デザートに フルーツやゼリー  アイスクリームもありました🍨🍎
お肉のコーナーの写真は 撮っていませんが 色々な種類のお肉があり 海鮮は ホタテやイカ焼きのようです‥🦑

たくさんのお料理があり 好きな物を好きなだけ食べられて 時間制限もなく ゆっくりする事が出来たので チャガルチビュッフェは みんな大満足でした‥OK

シェルティ ルノくん犬
まだまだつづくわ〜んあしあと