釜山最後の夜はThe bay 101 | kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

kyobinのブログ シェルティ ルノくんも登場♡

推定年齢8才元保護犬シェルティ ルノくんもブログに登場♡
アイコンは お空組のシェルティ ウォンくん♡

秋の釜山旅行✈️

日が暮れてからの松島スカイウォークは波の音を聞きながら散策しましたあしあと
その後は 韓ドラのワンシーンのように目の前にすぐやって来たタクシーに乗り 海雲台(ヘウンデ)にある夜景スポット The bay 101(ドベイ101)へとミニドライブです🚕
海の上を一直線に走る自動車専用道路 ライトアップされた広安大橋(クァンアンテギョ)を爽快に走りながら 親切な運転手さんが助手席に座っている私に車窓から見える景色のガイドもしてくれましたOK
振り返って後部座席を見てみるとオンニ(おねーさん)達は気持ち良さそうに ちょっとうとうとしていたようです💤⁉️

旅行って楽しいけれど やっぱりとても疲れるんですよね口笛ハイ

The bay 101(ドベイ101)
クリスマスシーズンが近かったからか ビル全体に赤いリボンのディスプレイがされていたのが とても可愛くて素敵でした🎀

海雲台の夜景キラキラ
圧倒されるようなビル群キラキラ

ツリーもキレイ🎄
The bay 101(ドベイ101)
2階にあるTHE GRAND CAFE
ラグジュアリーな雰囲気でケーキやイタリアンを楽しめるお店ですOK
ビールでカンパ〜イ🍺
グリーンサラダ🥗
チョコバナナピザ🍕🍌🍫
チョコとバナナってクレープみたいだけど‥やっぱりピザ!?

チョコソースのピザって なんだかちょっと不思議な気がしましたが これが意外と美味しかったのでした‥OK

でも甘めだから そんなにたくさんは食べられませんね‥爆笑

みんなでシェアして食べると ちょうど良い感じですOK

最後の夜は オンニ(おねーさん)達に御馳走になりましたチョキコマスミダ〜🎀
食事が終わって外に出たら 雨が降っていたようで地面が濡れています‥びっくり

もう雨は止んだ後だったので 外を歩いている時に降られなくて 本当に良かったとホッとしました‥OKラッキー!

クマの親子のイルミネーション🐻
The bay 101から見える夜景を名残惜しい気持ちで最後にまた眺めてから 帰りはタクシーではなく地下鉄に乗って のんびり南浦(ナンポ)まで戻る事にしました‥🚃
地下鉄の駅 冬柏(ドンベク)までは迷うことなく歩いて行けたので 私は「Googleのような人」と言われてしまいましたょ‥キョロキョロ

確かに 一緒に旅行をしたみんなよりは 方向音痴ではありませんね‥てへぺろハイ

オマケ シェルティ ルノくんあしあと
まだつづくわんわんピンクハート

はい‥もうちょっと続くかな‥爆笑⁉️