TODAY'S
 
やればできる!SNSに興味0から、総フォロワー数2500名!

 
 

1. 7ヶ月前はフォロワー0人⁉️

2. SNS総フォロワー数2500人突破🎉
3.感謝して前へ‼️


  1. 7ヶ月前はフォロワー0人⁉️

元々僕はSNSに無頓着でした💦


全く興味もないし、

必要とも思っていませんでしたもやもや


しかし、

いざ育休を取ってみるとかなり少数派で

身近に男性育休取得者もいなかったため

大きな孤独感を感じていましたくるくる


同じ境遇の方と繋がりたい!!

情報がほしいキラキラ


そして、

男性育休取得まで

本当に苦しかったため、


同じ思いをする人を

1人でも減らせるような発信がしたい照れ


そんな思いから、

SNSを始めることを決意しました😁


経験も知識も

もちろんフォロワーも0️⃣💦


そんな僕でも

SNSを始めてから約7ヶ月ニヤリ


果たしてどうなったのか❓笑

 


  2. SNS総フォロワー数2500人突破🎉

 

 

  

そして、5月から
『Twitter』スタート
https://mobile.twitter.com/IkukyuD

2021年11月22日

フォロワー 1550人


さらに、続けて
『Instagram』スタート
https://www.instagram.com/ikukyu_ichinen_dansi/


2021年11月22日 

フォロワー 192人



最後に、6月
『YouTube』スタート


2021年11月22日

フォロワー 4人



SNS総フォロワー数を計算🧮

Amebaブログ 801人
Twitter 1550人
 Instagram 192人
 YouTube  4人

計算
801  + 1550  + 192  + 4

= 2547

SNS総フォロワー数
2500人突破🎉

フォロワーのみなさん‼️
ありがとうございます😭


  3. 感謝して前へ‼️

SNSに関して、経験も知識も

もちろんフォロワーも0️⃣

からスタートしました‼️


はじめたときには、

フォロワーは100人

越えられたら嬉しいな〜 えー


くらいの軽い気持ちでした💦


しかし7ヵ月が経ち

フォロワーが2500人を越えました✨

本当に感謝でいっぱいです☺️


なんと、『ナノインフルエンサー』と

呼ばれる立場になったみたいですびっくり


影響力の輪が

少しずつですが、大きくなっていることを

嬉しく感じますおねがい


その一方で、

発信の責任も大きくなっていること

を考えなくてはいけません!!


『男性育休が気楽にとれる世の中に』


そんな世の中になるよう、

これからも有益になるような発信を

続けていきたいと思います爆笑


感謝を忘れず、

前へ進みたいと思います♪


これからも応援よろしくお願いします🤲





育児休業1年取得系男子とは 

↑ 自己紹介記事です✨


育休232日目です!

 

今日の娘の成長チューリップ 生後9ヶ月 

おやきのつかみ食べができた‼️

 

公式ラインはじめました✨

『男性育休が気楽にとれる世の中に』
するために情報発信しています‼️

ただ、個別に質問や相談できる環境があれば
男性育休の孤独を感じる人が減ると思い、
【公式ライン】はじめました😁
(育休取得前の孤独で辛かった自分に向けて作りました💦)


気になることが有れば
何でも聞いてください‼️

LINE Add Friendリンクlin.ee




本日の離乳食




  

おすすめ記事

ランキング1位👑

 

 

ランキング2位


ランキング3位

 

 『きれいごと抜き⁉︎男性育休取得までの苦悩と孤独!そして…』育休198日目です! 今日の娘の成長 生後8ヶ月 手首をまわせるようになった‼️   きれいごと抜き⁉︎男性育休取得までの苦悩と孤独!そして…最後まで読むメリ…リンクameblo.jp