最後まで読むと‼️

赤ちゃんねんね研究家MASUMIさんへの感謝の気持ちがわかる😂そして、5days睡眠環境改善チャレンジのすばらしさがわかる‼️

 


 TODAY'S
 
5日間無料⁉︎有料級夜泣き改善サポートの驚くべき効果!

今日の記事は、5日間親身になって、アドバイスを下さった、赤ちゃんねんね研究家MASUMIさんへの感謝を伝える記事を書きましたおねがい
ありがとうございました😭

そして、夜泣きで困っている方に
オススメしたいです😌


 

1.娘の夜泣きに悩む

2. 5days睡眠環境改善チャレンジとは❓
3.娘の劇的変化‼️


  1. 娘の夜泣きに悩む

2ヶ月以上、

娘の夜泣きがとまりません💦


約1〜2時間おきに起きては

抱っこ寝→置く→背中スイッチ

授乳→寝る


長い時間、

眠れない日々が続いていますガーン


困り切った僕たち夫婦は

Twitterに悩みをツイート‼️

多くの返信をいただきました😆


ありがとうございました♪

その中身がこちら💁‍♂️


その中で、

すぐにチャレンジしてみたい‼️

と思い、即お願いしたのが



この無料プログラムでした✨

 

  2. 5days睡眠環境改善チャレンジとは❓

 

 

1日目 安全確保

元々寝室には本棚がありました📚
娘が自分で本を取り出すことができる位置
だったので、本をよく食べていましたアセアセ
本棚でつかまり立ちもしていましたアセアセ

MASUMIさんからアドバイスをいただき
寝室から布団以外のものは排除しました😁

 


2日目 遮光

元々遮光の大切さは

学んでいました😁


そして、対策をしている‼️

つもりでした💦


MASUMIさんのアドバイスに従い

徹底的に遮光しました照れ


カーテンの隙間をテープで

厳重に止めましたグッ

そして、窓からの光を

新聞紙で防ぎました‼️


驚くほど遮光され

まさに真っ暗になりました😁


3日目 体内時計

朝日を浴びる!

寝る前から部屋を暗くする!


ここに関しては

元々うまくできていましたニヤリ


4日目 入眠儀式

 寝る前のルーティンを

『入眠儀式』という‼️


これは意識して

やっていませんでしたショボーン


我が家の入眠儀式✨

①ハミガキ

②オムツ替え

③スリーパーを着る

④おやすみのあいさつ


これは昨日から導入しました☺️


5日目 寝かしつけのタイミング

MASUMIさんのアドバイス

『疲れ過ぎる前に寝かしつける』口笛


これはいつも意識を

してはいますがうまくいってません💦


月齢の覚醒時間を考慮することで、

より的確に寝かしつけできます😌


この5日間での成長

やっているつもり!
→  正しく徹底する!!
その大切さを学びましたウインク


  3. 娘の劇的変化‼️


チャレンジ前
1〜2時間置きに起きる😢

チャレンジ後
4時間半続けて寝てくれた流れ星

わずか5日での劇的な変化!!!!

大感動の大感謝ルンルンルンルン

赤ちゃんねんね研究家MASUMIさん
本当にありがとうございました😭

みなさん‼️オススメですよキラキラ
- 赤ちゃんねんね研究家 MASUMI5日間で完成する、無料の睡眠環境改善の講座をご案内します。 こんなお悩みありませんか? ・抱っこや授乳じゃない...リンクnenne-researcher.com

そして、

今日で無料チャレンジは終わりました😁


今後有料のサービスを

受けるかどうかは

奥さんと相談中です!!


ただ、最高のサービスだったので

僕はぜひ継続したいキラキラ


ただ、お金がかかることなので

要相談です😌


みなさんならどうしますか❓


コメントいただけると

とても嬉しいです😃





育休204日目です!

 

今日の娘の成長チューリップ 生後8ヶ月 

テントの中で遊んだ⛺️

 

公式ラインはじめました✨

『男性育休が気楽にとれる世の中に』
するために情報発信しています‼️

ただ、個別に質問や相談できる環境があれば
男性育休の孤独を感じる人が減ると思い、
【公式ライン】はじめました😁
(育休取得前の孤独で辛かった自分に向けて作りました💦)


気になることが有れば
何でも聞いてください‼️

LINE Add Friendリンクlin.ee




本日の離乳食

  



アクセス数

ランキング1位👑

 

 

ランキング2位

 

 

ランキング3位

 

 

 

 

 

僕も座談会に参加しました

 

フォローしてね