育休148日目です!

 

今日の娘の成長チューリップ 生後6ヶ月 

歯が少し生えた‼️

 


 TODAY'S
 
テアトルアカデミー2次オーディション

 
 

1.テアトルアカデミーとは

2.テアトルアカデミー2次オーディション
3.感想‼️

 

  1. テアトルアカデミーとは

 

娘がオーディションを受ける、

テアトルアカデミーとは何なのか❓

調べてみました ↓

テアトルアカデミーについて|テアトルアカデミーオフィシャルサイトテアトルアカデミーについてご紹介します。テアトルアカデミーは、俳優・タレントの養成からマネジメントまで行う総合芸能学院です。赤ちゃんモデルや、夢への第一歩であるスカウト&オーディションの募集情報をご紹介しております。リンクwww.theatre.co.jp


 ↑サイトの情報

テアトルアカデミーは

赤ちゃんからシニア世代まで全年齢の方を対象に俳優・タレント・歌手・モデル・声優・子役・赤ちゃんモデルなど、

さまざまな分野で活躍できる

エンターテイナーの養成とマネジメントを行っている総合芸能学院です。

1980年の創設以来、数多くのタレントを輩出し続けています。


私たちは
夢を実現させるプロ集団です。

私たちは「育成力」と「マネージメント力」で、初心者からプロを育成します。
いわば夢を実現させるためのプロ集団です。




テアトルアカデミーのオーディションに、

応募したきっかけについてはこちら ↓

 『オムツモデルデビュー⁉︎テアトルアカデミーにオムツモデルの応募してみた‼️育休63日目!』育休63日目です! 今日の娘の成長 生後4ヶ月 はらぺこあおむしを読んであげた! ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう みなさん、今日はオ…リンクameblo.jp


そして今日‼️

2次オーディション✨


  2. テアトルアカデミー2次オーディション

 

 オーディションの流れ

①受付

②テアトルアカデミーとは❓

 オーディションの説明‼️

③オーディション

④終了



 オーディション内容

① 今日の体調は?

② 皆さんに見て欲しいところは?

③ 最近できるようになったことは?

④ 事務所に入ったら何をしたいですか?

⑤ カメラを見てください


時間としては、2分ほど‼️

あっという間でした☺️


 オーディション中の娘の様子


終始真顔(笑)

泣きはしなかったけど、いつものかわいい

笑顔は見られませんでした笑い泣き


待っている間は笑顔もよく出ていたけど

カメラカメラや、たくさんの大人の前では

緊張してしまったみたいですびっくり


でも、娘の可愛さは伝えられたと思うので

結果を前向きに待ちたいと思いますニヤリ(笑)



 

  3. 感想‼️

 

思ったよりたくさんの赤ちゃんが

参加していました!

30組以上はいたと思います!

全国で見ると本当にたくさんの赤ちゃんが

オーディションを受けているということです!


芸能界って、すごく遠い世界だと

思っていましたが、こういったきっかけや

チャンスが意外と身近にあることも

今回初めて知ることができましたびっくり

 

家族3人で素敵な経験ができて

本当に楽しかったです😁


 

 

 

 

本日の離乳食


 

 

 

 
 
 
 

本日の産後ダイエットメニュー

HIIT 腹筋 5分
  おしり 5分
 
 
 

この本で学んで楽育😆

① 寝かしつけの知識をつけたいキラキラ


②お金の知識をつけたいおねがい
僕はこれで、月の固定費を−30000達成‼️
③ 残業を減らして早く帰りたい流れ星
僕はこの本に出会い、実践‼️
残業時間が100時間→40時間に減少
キラキラ 

 ④ 僕が育休に入った後に出版された本です‼️もし、去年この本を学んでいれば、もっと気楽に男性育休がとれたと思います😌
 

 

 

 

  

イベントバナー

 
楽天ブックス

 

 

 

アクセス数

ランキング1位👑

 

 

 

ランキング2位

 

 

ランキング3位

 

 

 

 

 

僕も座談会に参加しました

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 日本ブログランキング

に参加してみましたチュー

 

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

 


産休・育休中ランキング