TVerで再配信されていたのをハマって観ていた「ゆるキャン△」。

 

シーズン1、スペシャル、シーズン2と連続配信されて放送されてものはすべて観た?

 

キャンプを楽しむ女子高生達を描いた作品で、5人の生徒が出演。

 

主演は福原遥さんで、大原優乃さん、志田彩良さん、田辺桃子さん、箭内夢菜さんの計5人。

 

福原遥さんは前から知っていましたが、長崎五島が舞台の1つになった朝ドラ「舞い上がれ」にも

出ていましたね。

 

大原優乃さんも「妖怪ウォッチ」で売れたDream5の元メンバーで、グラビア、女優さんとして

活躍されていますね。

 

志田彩良さんは

 

 

こちらのブログに書いたように、2024年1月クールのドラマ3本で見かけて

認識したので、「ゆるキャン△」をリアルタイムで見ていたらもっと早く知れていたのね

と言う感じ。

 

田辺桃子さんは、ドラマで名前を見たりしていましたが、顔と名前が一致したのは

「ゆるキャン△」から。

メガネかけてツインテール?して、結構なキャラだったので、最初2024年4月クールの

 

お迎え渋谷くん

 

の保育士さんと同一人物とは気づかなかったびっくり

メガネや髪型で全然雰囲気が変わるもんですね。

 

箭内夢菜さんは大原優乃さんのYouTubeに登場していたので、なんとな~く

顔と名前は知っていた感じ。私が観てきたドラマには出ていなさそうなので、

今後目にする機会が増えるのかな?

 

「ゆるキャン△」は3,4年前くらいのドラマですが、この揃い踏みで伝説のドラマになる?(もうなっている?)