何気に見始めたドラマにハマっています。

 

消せない「私」ー復讐の連鎖ー

 

高校時代に妬みからイジメ、性被害に遭い、人生を台無しにされた女性が

10年の時を経て復讐していくと言うストーリー。

なかなかのドロドロッぷりです。

 

このドラマで主役の志田彩良さんを認識しました。

24歳ですが、芸歴10年以上。

自分がこれまで観ていたドラマには出られていなかったようで

知る機会が無かったのかな。

「ドラゴン桜」や「ゆるキャン」など最近話題になっていたドラマに出られていたようです。

 

そんな志田さんが気になったら、同時期の他のドラマ2本にも出ていることがわかり

合わせて観ています。

 

アオハライドSeason2

 

主人公の親友役で出演。

ハッちゃけた高校生では無く、先生を好きになったり、ちょっと影がある印象の役。

 

 

 

こんなところで裏切り飯

 

グルメドラマなので、テレ東作品かと思ったら中京テレビのドラマでした。

 

全国に展開するホテルグループの強面社長(伊武雅刀)の会社に産休の方の代理で

秘書として働くことになった小野寺(志田彩良)。

各地のホテルへ出張する社長に同行する際に、その土地土地の定番名物では無く

「この地方で何故このご飯?」な裏切り飯をセッティングすると言うお話。

全体を通しての裏テーマもあるようですが。

 

このドラマでは一見クール、でも裏切り飯を食べると方言丸出し、心の声駄々洩れな

意外な一面を見せると言うのが見どころな役。

さらに、世の男性が好きそうな

 

「輪ゴムを口にくわえて髪を束ねる」

 

と言うお約束のシーンも登場。

 

3作品とも今TVerで観られますので、見比べてみてはいかが???