光電子製品の取り扱いスタート!【プウアボーテ】 | よもぎ蒸し大好き

よもぎ蒸し大好き

香港で韓国の民間療法の一つ、
黄土よもぎの代理店をしております、オロールインターナショナルのsatomiです。

福島県いわき市小名浜では実店舗サロンもopen

皆さん こんにちは。

オロールサロンのsatomiです。

黄土よもぎ蒸しで名の高い韓国"ファンジン社"の香港代理店をしております。

よもぎ蒸しにご興味あるサロン様、個人のお客様、お気軽にお問合せ下さいねにっこり



本日はオロールからようやく皆様へお伝え出来る事がありまーす!

この度、光電子で急成長中のギャデリートイノベーションのプウアボーテを香港で取り扱う事となりました👏👏




私自身4年ほど使用して来て製品の良さは知り尽くしております。
まさか香港に持って来ることが出来るとは思わなかったので嬉しいです飛び出すハート


光電子商品は沢山ございますが、プウアボーテはとにかく生地に厚みがあります。
この厚みは光電子の持つ効果を発揮するには1番重要です。
ペラッペラの光電子製品とは比べ物にならないんですよ☺️

それなのに冬は暖かく、夏は蒸れずに快適なのです!目がハート


プウアボーテの製品は冷えにお悩みの方にも必見です!
これから少しずつご案内していきますね。


プウアボーテの製品で得られる効果

☑️冷え症でお悩みの方
☑️浮腫み解消
☑️セルライト
☑️代謝up
☑️ボディメイク
☑️不眠症
☑️美肌

これは私が実感したものです。
光電子は長く着用する事が大切です。
だからこそ、夜寝る時のパジャマ代わりにして頂けば、寝ながら効率よく効果を得られます👌🏼


現在Instagramを準備中ですが、
取り扱う製品の詳細はWEBにまとめました。
以下からご覧下さいませ☺️


気になるものございましたら、
私に直接ご連絡下さい飛び出すハート
サイズのご相談も承ります。

SATOMI
9666-8572
(WhatsApp,Line)